スタッフブログ
Roland(ローランド)のVR-09について【キーボード買取】
ステージで即戦力になるようなキーボードが欲しい。
そんな方にぴったりなのがRoland(ローランド)のVR-09です。
Roland(ローランド)のVR-09は音源にプロスペックのピアノ、シンセサイザー、オルガンを採用しています。また、リアルタイム・コントロールを重視したキーボードとなっており、ユーザー・インターフェースは音源ごとに3ブロックに分けられています。
豊富なリアルタイム操作子のおかげでリアルタイム・パフォーマンスが向上されるでしょう。
Virtual Tone Wheel をはじめとしたRoland(ローランド)のハイエンド音源も採用されています。
重さは5.5kgと軽く、また電池駆動となっていますので、持ち運びも苦になりませんし、Dビーム・コントローラーやルーパー機能などといったライブパフォーマンスで活きる機能も充実しています。
ライブ・キーボーディストの要求が全て実現されていると言っても良いのではないでしょうか。
鍵盤はベロシティー対応の61鍵、223音色に最大同時発音数は128音、パート数はオルガン×3パート、ピアノ×2、シンセサイザー×2パート、ドラム×1パート、GM2×16パートとなっています。
キーボード買取を行っている楽器買取No.1では、ライブでの使用に最適なRoland(ローランド)のVR-09をはじめ、様々なキーボードを取り扱っています。ご不用になったキーボードがありましたらぜひ当店までご連絡下さい。