スタッフブログ
YAMAHA(ヤマハ)のMOXF6について【シンセサイザー】
シンセサイザーは色々な場面で使われています。
音楽制作をメインにお考えでしたら、YAMAHA(ヤマハ)のMOXF6はいかがでしょうか。
MOXF6は2001年より始まった、YAMAHA(ヤマハ)のMOTIFシリーズのうちの1つです。
MOTIFシリーズは高い操作性や演奏性、素晴らしい音色から好評を博しており、幅広い場面で使われています。
MOXF6はYAMAHA(ヤマハ)のMOTIF XFの持つ質の高い音色受け継いでいます。
シンセサイザーはもちろん、グランドピアノやエレクトリックピアノ、ドラムや管弦楽器などの音色を搭載しています。
エフェクトも音色同様MOTIF XFのものを受け継いでおり、EQやアナログコンプレッサーなどを通した音も再現する事が可能です。
それに加えMOXF6はフラッシュROMボードにも対応した事で、音色の拡張もできるようになっています。
パフォーマンスモードではピアノやギター、ベース、ドラムなどとのアンサンブル演奏ができます。
内蔵されたジャズやロックなど256種のパフォーマンスを曲のアレンジなどに活かす事も可能です。
また本体のみで音楽制作が行えるよう、16トラックのシーケンサーも内蔵されているので、パソコンを起動させたりする必要もありません。
ユーザーインターフェースも使い勝手が良い作りになっており、鍵盤には演奏性の高い61鍵のセミウェイテッド鍵盤が採用されています。
軽量設計で持ち運びがしやすいというのも、MOXF6の魅力です。
音楽制作用にシンセサイザーのご購入をお考えの方は、ぜひ一度YAMAHA(ヤマハ)のMOXF6をご覧になってみてください。
楽器買取No.1ではYAMAHA(ヤマハ)をはじめ、各ブランドのシンセサイザーの買取を行っていますので、不要なシンセサイザーがございましたらお気軽にご相談ください。