スタッフブログ
Roland(電子キーボード)の GO-61P GO:PIANOについて【電子キーボード】
ピアノに挑戦したいと思っても、いきなりアップライトピアノやグランドピアノを購入するというのは、少しハードルが高いですよね。
気軽に挑戦したいというのであれば、電子キーボードから始めてみてはいかがでしょうか。
アコースティックピアノと比べて場所も取りませんし、楽しみながら練習できる機能も搭載されていますのでおすすめですよ。
電子キーボードは様々なメーカーが扱っていますが、Roland(ローランド)の GO-61P GO:PIANOなどはいかがでしょうか。
Roland(ローランド)の GO-61P GO:PIANOはシンプルかつコンパクトなデザインですが、音色もタッチも実に本格的ですし、スマートフォンとの接続も可能です。
内蔵されている10のピアノ音色はいずれも質の高いものばかりで、本格的な音での演奏をお楽しみいただけますし、エレクトリックピアノやオルガンなどの音色も40種ございます。
高品質のスピーカーを内蔵した61鍵モデルで、ダンパーペダルもありますし、同時発音数は最大128音と、ピアノとしての表現力も申し分ありません。
Bluetooth(R)機能を使えばアプリの利用や音楽再生も可能で、ピアノの演奏がさらに楽しめるようになるでしょう。
ヘッドホンを使えば深夜や早朝でも演奏出来ますし、メトロノームや録音機能などの機能も充実しています。
電池駆動にも対応した軽量ボディですので、ご自宅での演奏はもちろん、お好きな場所に気軽に持ち運んで演奏する事も出来ます。
Roland(ローランド)の GO-61P GO:PIANOは、気軽にピアノを始めたいという方にピッタリのモデルです。
新たにピアノを始めるべくキーボードをお探しでしたら、Roland(ローランド)の GO-61P GO:PIANOを選択肢の一つとされてはいかがでしょうか。